MENU

クラチャイダムゴールドに副作用はある?

クラチャイダムゴールド 副作用 安全性

クラチャイダムゴールドは、100%の純粋なクラチャイダムをカプセルに封入した精力剤です。マカ以上の効果があるとして話題になったこともあり、精力剤について調べていると、かなりの確率でクラチャイダムが配合された商品を目にすることになるようです。

 

このクラチャイダムゴールドは、
・精力剤のランキングサイトで上位を占めていること

 

・天然成分が原料となっていること

 

・品質管理を徹底していること

 

を考えると、副作用のリスクはほぼないといってもいいようです。原料を見ても、体への負担が少ないことがわかります。

 

ただし、クラチャイダムにはアルギニンが多く含まれています。そのため、アルギニンを摂取しすぎたために副作用が起きたり、ヘルペスウイルスを持っている人は、アルギニンがウイルスの増殖に関与する可能性がありますので、要注意です。

 

アレルギーの心配は?

クラチャイダムゴールド 副作用 アレルギー

サプリメントを利用する時に気になることとして、副作用の問題のほかに、アレルギーの問題があります。クラチャイダムゴールドは、アレルギーが起きる可能性が全くないというわけではありません。

 

配合成分は、主成分であるクラチャイダムと、カプセルに使われているゼラチンの2種類です。そのため、クラチャイダムゴールドでアレルギーの症状が起きる場合、クラチャイダムへのアレルギーか、もしくはゼラチンへのアレルギーか、どちらかということになります。

 

クラチャイダムへの食品アレルギーがある場合は、残念ながら摂取することはできません。ただし、ゼラチンに対してアレルギーがある場合、本来の使い方ではありませんが、カプセルを開けて中に入っていた粉末のクラチャイダムだけを摂取するという抜け道があります。

 

安心の国内生産

クラチャイダムゴールド 副作用 国産

クラチャイダムゴールドは、精力剤としての効果が期待できるだけでなく、安全性の面でも十分な対策がなされています。

 

クラチャイダムゴールドの原材料は、環境への配慮がしっかりなされているかや、農薬の使用状況などを確認するために、生産地であるタイへ直接おもむき、チェックしています。それだけでなく、最もよい状態のクラチャイダムを購入できるように手配をしています。

 

また、タイから日本へ輸入するときに、残留農薬検査や、急性経口毒性試験の検査を行い、不検出という結果を得た材料が使われています。タイから調達された原材料は、安全性や、衛生面の対応が行き届いた日本国内の工場で製造されています。

 

安心を担保する返金保証

クラチャイダムゴールド 副作用 返金保証

クラチャイダムゴールドには、14日間の返金保証制度があります。

 

これは初回分に限り、飲んでみて効果を感じなかったり、身体に合わなかったりした場合に商品到着後14日以内であれば代金返金の申請ができる制度。お試し品には付かないサービスで、定期便で注文した時に利用できるサービスです。

 

クラチャイダムゴールドはバイアグラのような一時的な勃起力増強剤ではなく、天然成分の力でパワーアップさせるもの。そのため1〜3か月程度は継続して飲み続ける必要があります。

 

継続するなら定期便の方が安くなるし、なおかつ合わなかった場合に返金申請をすることができます。このように様々な安全へのこだわりがありますので、安心して利用することができるのです。

 

▼初回分14日間返金保証▼

クラチャイダムゴールド 副作用 ボタン1

 

>> クラチャイダムゴールドは薬局で市販してない?店舗で聞いてみた。  TOP


inserted by FC2 system